読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

289. ハケンアニメ!



辻村深月・著

読了:2019年1月31日

ひとこと:序盤、なかなか読み進めなくて。

実はちょっと中断しようかと思っていました。

でも、いつからでしょうか。

私が辻村深月作品を読むと必ず陥るパターン。
それがいつもの如く、急にやって来たのです。

サクサク進んで、どんどん引き込まれて、
え~終わっちゃった(笑)

なんて変わりよう!

でも事実なんです。

特に第3章がよかった(^^)

和奈と一緒に一喜一憂。

そして、
スロウハイツの懐かしい人達と再会出来たことにも感激しました。