読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

296. イノセント・デイズ



早見和真・著

読了:2019年2月17日

ひとこと:うーん。。

考えさせられました。

そして実は引きずってます、今も。
いろいろ考えたくて、次の本に進めない(笑)

最後には報われて欲しいと思いながら・・・。
ひたすら読み続けました。
止まらなかった。

なんであの時こうしなかったの、とか
もっと早く動いてくれなかったの、とか
いろいろ思ったけど。
でも。

みんな必死で生きてる。
一生懸命、生きてるんだよね。

・・・そんなことをいろいろ考えてしまった。

珍しく
かなり引きずってしまった作品でした。