読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

407. ヒマワリ高校初恋部!



辻堂ゆめ・著

読了:2020年5月21日

ひとこと:またまた久しぶりとなりました。

私の場合、家にいる時間が多いと、
逆に読書する時間が減るみたいです。

いよいよ、大学の勉強も大詰めです。
9月卒業をめざしてがんばってるので、
しばらくは読書の時間を削ることになるかも。

さて。

お久しぶりの辻堂ゆめさんです。

タイトルを見て思ったことは
初恋部とは何ぞや?でした。

ふむふむなるほどこういうことか~(^^)
うーん、視点が楽しい!

しかも
ところどころ、軽いなぞときがあって
ワクワクしてしまいました。

辻堂ゆめさん、最新刊が出てますね。

早く読みたい!!