読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

412. 透明な夜の香り



千早茜・著

読了:2020年6月11日

ひとこと:6月に入り、
私の読書ペースも少しずつ戻ってきました。

大学の勉強が追い込みなので
忙しいには変わりないのですが。。

絶対、9月に卒業するぞーー。

さて。

千早茜さん、最新刊です。

とてもおしゃれな小説だと思いました。

自然派を自称している私にとって
ハーブを使ったレシピや処方せんなど
うっとりさせられる内容が満載でした~

もちろん、中身もしっかり読みましたよ。

ただ、すべてがやんわりと終わった感がして
それが少しだけ私には消化不良だったかな。。