読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

434. 相性



三浦友和・著

読了:2020年10月18日

ひとこと:前から気になっていた本です。

友和さん、素敵な歳の取り方をされてるなあ、と
日々感じていました。

素晴らしく相性の合う女性と出会い結婚できた、と
さらっと言うところがかっこいい!

随所に百恵ちゃんのことが散りばめられていて
大好きなんだなあ、とにんまり。

子どもの頃、好きだったゴールデンコンビのお2人が
ずっとシアワセでいることは
ファンにとってこの上ないシアワセでもあります。

子育ての話では、共感できることがたくさんあり
くい入るように読んでしまいました(^^;