読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

449. この気持ちもいつか忘れる



住野よる・著

読了:2021年2月13日

ひとこと住野よるさんの新刊。

私はCD付きの先行限定版を読みました。

序盤から、まさに住野ワールド!

でも前半で残った謎がほとんど解けないまま
ストーリーが終わってしまい
少しもやもやしたものが残っています。。

これも作戦なのか??(笑)

チカの会話で聞き取れないところや
2人の会話の中での言葉の意味など
今後何かあるのかな、と
頭ひねっていたんだけど
あまり意味がなかった。。

結局
「この気持ちもいつか忘れる」ということなのかな(笑)