読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

450. 私は女になりたい



窪美澄・著

読了:2021年2月20日

ひとこと:大好きな窪美澄さんです。

美容皮膚科医のアラフィフ女性と
かなり年下の患者、の恋愛小説。

美容皮膚科医って聞いただけで
セレブで綺麗なマダムを想像してしまう。

でも人間、何不自由なく生きられる人はいない。

みんな悩みはあるのです。。

いろいろあったけど、ラストは甘くて(^^)
よかったね、奈美さん。
思わずにやけてしまった。

タイトルからして、苦手な人もいるかもしれないけど
私はやっぱり窪さんが好き。

いろんな意味で?夢見させてもらいましたー(笑)