読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

464. 大人は泣かないと思っていた



寺地はるな・著

読了:2021年5月27日

ひとこと:最近マイブームの寺地はるなさんです。

今回もふわーっと優しい風が吹き抜けていったような
何か不思議な読後感に包まれました。

確かに子どもの頃は
大人って泣かないものだと思っていたなあ。

いえいえ、泣きます。
私、大人ですが、泣き虫です笑

登場人物の中でレモンちゃんがかわいかった(^^)

ファミレスを
ファミリーレストランと略さず言うことにしているこだわりとか
思わずにやりとしてしまった。

翼くんと仲よくね(≧▽≦)