読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

465. オルタネート



加藤シゲアキ・著

読了:2021年6月4日

ひとこと:オルタネートって
高校生限定SNSの名前だったんですね。

登場人物がどんどん出てきて
しかもイマドキの名前でなかなか覚えられず。
一時的に混乱(笑)

場面もコロコロ変わるので
序盤はなかなか落ち着かず、話に入れなかった。。。

でも、そのうち3つの視点が見えてくるようになり
それぞれが絡んでくると
場面の展開が楽しみになってきました。

こういうタイプの話はあまり読んだことないです。

新鮮。

ラスト近くになると
たくさんの登場人物も
すっきり?頭の中でまとまってくれました。

調理部の料理バトルの話なんてなかなかないよ。
ワクワクしながら読み進めました。

個人的には、尚志が気になった。

豊とセッション出来てよかったぁ!