読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

2019-08-04から1日間の記事一覧

307. 宿命

東野圭吾・著 読了:2019年3月11日 ひとこと:久しぶりの小説です。 東野さん刊行順読み。 読書記録もだんだん日が追いついてきました! この頃、3月、なんかいろいろと 入り乱れるように読んでますね・・・(^^; なんだったんでしょうか。。 記憶にない・・…

306. しいたけ占い 12星座の蜜と毒

しいたけ・著 読了:2019年3月10日 ひとこと:一般書が続きます。 しいたけさんのしいたけ占いって?? キノコ好きの私にはとても興味深くって(^^) 読んでみました。 星座別にいろんなしいたけさんがいてて、 見てるだけでかわいい! 自分のところを見てみた…

305. 完全ビジュアル版 テクニックさえ身につければ、「キレイ」はもっと引き出せる 年代・流行・場所を問わない「一生モノの好感度メイク」

長井かおり・著 読了:2019年3月1日 ひとこと:長井かおりさんの本、またまた読んでみました。 うーん、出会えてよかったと思える一冊。 メイク音痴の私にもわかりやすく、 毎日実践できていますから。 でもやっぱり、2冊目はよかった! ↓↓↓ surrealyukako.h…