読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

145. 放課後



東野圭吾・著

読了:2017年11月13日

ひとこと:東野さんのデビュー作です。

加賀恭一郎シリーズを順番に読んでいる最中ですが、
ここへきて 実際の刊行順でも読んでいこうという訳で・・・

死ぬまでに読めるかなあ(笑)

近年のものとは確かに違う気がしましたが、
それでも楽しく読めました。
時代背景が自分の世代に近いから、もあるのでしょうか。

東野さんの初期の作品をしばらく楽しみたいと思います。

とは言っても、シリーズものや新刊は随時読む予定。
そこは臨機応変に。
自分勝手なルールですね(笑)