読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

147. マスカレード・ナイト



東野圭吾・著

読了:2017年11月22日

ひとこと:当時の新刊ということで読みました。

ここでまた発見!
このシリーズの「マスカレード・イブ」が記録漏れです💦

また、のちほど登場させていただきます。。

こうして振り返っていると

ビブリアオンリーの時はちょこちょこと
記録が漏れてますね。

あの頃から、ノートと二刀流にしておけばよかった。

今は漏れなく記録出来ています。

アナログの力も捨てたものじゃないです。

さて。

マスカレードシリーズの最新作ということで
慣れ親しんだ顔ぶれが登場、
東野さんならではの安心感?で
今回もさくさく読み進められました。

このシリーズを読むと、

このホテルに泊まってみたい!

といつも思ってしまう。。

ちょうど映画が上映されていますね(^^)