読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

48. 秒速5センチメートル



加納新太・著・新海誠・原著

読了:2016年

ひとこと:映画を観てから読みました。

映画があまりに切なくて、
中途半端な気持ちが残ったので
その補足になったと、当時は満足していました。


が。


原作小説が別?にあるそうで・・・読んでない!
読むといろいろ理解出来ることがあるらしい。
なんてこった!

この読書記録移動中の今、いきなり気づいてしまいました。

今、かなりショックを受けてますΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも映画にはない内面描写ありって。
これは読まないと!

記録を移動したからこそ、わかったことですよね。
よかった。