読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

69 少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術

少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社の実用BOOK)

少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社の実用BOOK)


少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術
師岡朋子


読了:2016年

ひとこと:最近こういうタイプの本がたくさん出ていますね。

ちょっと興味があって、当時人気のあったこの本を読んでみました。


それなりに参考にはなるけど、流行もあるし好みも変わるし
もちろん年齢も体型も・・・
とか思うと、
こういうタイプの本は
まぁ時々借りて読むくらいでいいかな、と私は思いました。


セルフチェックがついていたけど、
残念ながら、自分がどのタイプなのかわからなかった(笑)