読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

214. スロウハイツの神様 上下巻  



辻村深月・著

読了 上巻:2018年5月26日 下巻:2018年7月14日

ひとこと:前回の更新からだいぶ日がたってしまいました💦

辻村作品は、この『スロウハイツの神様』から
より楽しく読める「順番」に読むことを
開始しました。

ビブリアに当時の感想が残っていたので
そのまま持ってきますね(^^)


上巻、読みました!
何これ!
裏切られた(笑)めっちゃよかったです。
下巻が気になるけど、
その前に『V.T.R』を予約してきました。
出てきた人たち、みんな好きだけど
ラストの方に出てきた
「カガミリリア」だけどうも好きになれなかった。
でもきっと何かしらの鍵を握ってる気がする・・・。

久しぶりのスロウハイツ!
下巻をやっと読めました。
もっと嫌な展開になるのかと思っていたけど
なかなかいい感じで終わりました。
これってラブストーリーやん!
いろんなことがわかって、ラストはすっきり。
謎が多かったけど、
意外と私の解答が当たってたりしてうれしかったりします(^^)

読後直後なので、多少興奮気味です(笑)