読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

224. 君の名前で僕を呼んで



アンドレ・アシマン・著

読了:2018年6月30日

ひとこと:映画を観に行って、ぜひ原作が読みたいと思った。

終わり方が違うと聞いたから。
映画のラスト、あまりに悲しかった。

エリオがあまりに切なくて。。

オリヴァーずるい!

珍しく気持ちを引きずってしまった。

なので、
原作を読んで、すっとした。
自分の中でとてもいい気分で完結することができた。

こんなに純粋で真剣な恋愛があるんだと感激。

切ないことは切ないんだけど。

でも2人は、いい関係で一生いられるんじゃないかな。
自分勝手な解釈かもしれないけど、
それを確信出来たら、ほっとした。