読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

323. 沈黙のパレード



東野圭吾・著

読了:2019年5月4日

ひとこと:久しぶりのガリレオシリーズ。

といっても、実は私はまだ原作を一冊も読んでません。

ガリレオはドラマや映画から入った人です。
見慣れたメンバーに久しぶりに会えた気がしました。

タイトル、読み進めていくうちに納得。

いつものごとく、たくさんの人が出てきた。

あれこれ絡んできて、どんでん返しだったり
肩透かしをくらったり・・・。

でもラストの方で、さおりちゃんって
意外や意外?と思ってしまった。
まぁ、そんなものなのかなあ。。

それにしても東野作品はやっぱりおもしろい!

よかったです。