読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

319.  一瞬で人生が変わる! 1分間決断法



石井貴士・著

読了:2019年4月22日

ひとこと:私は優柔不断な人です。

たいていは、心の中で答えが決まってるのに
すぐにはっきり言えないことが多い。

空気を読まないのはどうかと思うけど
空気を読み過ぎず
常日頃から自分の意見をハッキリしっかり
ブレずに言える人になりたいと思っています。

この画期的なタイトルに惹かれました。

記録移動の今、読んでから4か月たっていますが
少しずつ優柔不断が直ってきてるような気がします。

それから、この本の中にあった
2000冊の本を読もう!という項目。

私もあやかります!

死ぬまでに2000冊は読むぞ~!!

そのうちブログのタイトル
変えてるかもしれません笑