読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

320. ケーキ王子の名推理3



七月隆文・著

読了:2019年4月23日

ひとこと:久しぶりの未羽ちゃんと最上くん。

今回は漣くん登場でちょっとドキドキ、
ラブ要素が満載でした。

最上くん、ホントにシャイなんだよね(^^)

めっちゃ個人的な意見ですが
漣くん  → 鈴木伸之くん
最上くん → 永瀬廉くん

このキャストで映像化しないかなあ。。
未羽ちゃんは誰がいいかなあ。

それから。

ラストのフランス語がたまりませんでした。

このシリーズ、ほんとに好き。





シリーズ第一弾!↓↓↓



そして、第二弾↓↓↓