読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

391. 優しい死神の飼い方



知念実希人・著

読了:2020年2月22日

ひとこと:この作品、ずっと読みたいと思っていました。

死神ふんする犬のレオがかわいい(^^)
たぶん天然?
そして菜穂ちゃんも天然なんですよね。

2人?の会話がなかなか楽しい。

さらに
犬目線の文章も楽しくて
ついつい読み進めてしまいました。

犬大好き(^^)

ハートフルミステリーって、
今まであまり読んだ記憶がないのですが
なかなかよかったです。
続編があるということなので
近いうちに読もうっと。





続編は猫みたいですね(^^)