読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

400. ムゲンのi 上下巻



知念実希人・著

読了:上巻 2020年4月1日 下巻 2020年4月4日

ひとこと:知念作品、連続です。

今、ホントはまっています(^^)

昨年から待ちに待っていた作品、やっと読めました!

知念先生の作品にはいろんな味?があるけど
今回は、それを一度に味わえた気分です。

大満足~(^^)

ファンタジーでもあって、ミステリーでもあって。
素敵です。

これから選択を迫られるシーンがあったら
愛衣がしていたように
本能のままに
ひらめいたとおりに動いていこうと思いました。

私はユタではないんだけどね(笑)





上下巻とも、素敵な表紙にしばしみとれてしまいました。。。