読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

394. 魔弾の射手 ~天久鷹央の事件カルテ



知念実希人・著

読了:2020年3月4日

ひとこと:天久シリーズ、現在の最新刊です。
居心地のよい、慣れた空間で
今回もいつものメンバーに会ってきました(^^)

このシリーズ、
読む順番で、楽しさが増すらしい!

私は律儀にも
『推理カルテ』を番号順に読んでから
この事件カルテを出版順に読みましたが、
この読み方だと、
確かに時間が前後していることがありました。

個人的には
そんなに気になるほどでもなかったですけどね。

知念先生がご自身のツイッター
刊行順と時系列をあげてくださっているのを見つけたので
自分の覚書としても貼っておきます。





読み返すのも楽しいだろうなあ~と思いつつ
今はシリーズを読破した喜びでいっぱいです(^^)!