読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

432. サーモン・キャッチャー



道尾秀介・著

読了:2020年10月13日

ひとこと:こちらは、道尾作品刊行順です。

こちらはかなり終盤に近づいてきました(^^)

この作品、実にくだらない(笑)
↑↑↑ 私流の誉め言葉

ヒツギム語を途中まで実在する言語だと信じていました。
ルビを見て、へぇー、なるほどって(笑)
すっかりだまされましたー

とてもおもしろかった!

いろんなところが繋がっていって。

そして、ラストになる頃には
疑問点も含めて、すべて回収されていたのは
さすが道尾さん!と感動しました。