読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

353. ノエル



道尾秀介・著

読了:2019年9月21日

ひとこと:ほぼ追いついてきた読書記録です。

以前書いた原稿のカテゴリー修正もしなくちゃ。


さて、久しぶりの道尾さんです。

これは不思議な作品でした。

ミステリー?
ハートフルストーリー?

不思議だけど、でもとてもよかったからそれでいい。

何がいいかわからないけど
だから道尾作品はいいんです。

すみません、感情論だけで中身がなくて(;'∀')

最初のストーリーがちょっとヘビーな内容で
心痛かったけど
後へ続くにつれ、ほんわかした気分になりました。

おはなしを作るって、昔したなあ。

どんな内容だったか、もう覚えてないけど
知りたいような、知りたくないような。。