読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

325.  トリニティ  



窪美澄・著

読了:2019年5月11日

ひとこと:久しぶりの記録移動です。

仕事でたくさん絵本を読まなくてはならず、
少しの間、小説や一般書から離れていました。

絵本もなかなかよいですね。

とても気に入ったものがあったので
そのうち紹介できるスペースを作りたいな。

今はとにかく移動移動!

もう少しなのでがんばりますね。


前置きが長くなりましたが・・・。

『トリニティ』窪美澄さんの当時の新刊です。

3人の女性の生きざま。

それぞれに感動しました。

かけがえのない3つのものってなんだろう。

私は鈴子さんに近いかな。

その時その時を一生懸命生きてきたけど
時には自分を犠牲にすることもあったし。

でも結果、また得られたものもあった。

うーん。

自分と重ねて、いろいろ考えさせられた作品でした。

今までにない窪作品だと思う。

よかった。

これからもずっと窪さんについていきます!