読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

358. 君の想い出をください、と天使は言った



辻堂ゆめ・著

読了:2019年10月15日

ひとこと:辻堂ゆめさんの新刊です。

略して、『きみてん』というらしいです(^^)

辻堂さん、最近たくさん出されてるので
目が離せません。

あまりにもすてきなラブストーリーでした。

読んだ後、しばらく放心状態~(´▽`)
よかった!

いつものごとく、私の読みは
おおいにはずれていたけど
悪く考えていたところもあるから
外れていてよかった。

それにしても
かなりのイケメンで
性格もよくて
自分だけを深く愛してくれる人。
そのうえ、家柄もよいなんて!

なんて夢心地にさせてくれる設定。

映像化したらいいのにな。