読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

379. 卒業タイムリミット



辻堂ゆめ・著

読了:2020年1月11日

ひとこと:ストーリーは違うけど
SNSを使った犯罪を扱ったという点で
昨年観たドラマ『3年A組』を思い出した。

犯人が誰なのか、二転三転した。
その結果、もしかしたら?と思っていた人だったので
そこはわかりやすかったかも。

でも途中、いい人なのに疑ってしまう人が多数現われる。
みなさん、疑ってごめんなさい。


伊藤先生、そしていきなり接近した4人。

意外と人の縁なんて、こんなところから生まれるのかもしれない。

この4人はこれからもずっと仲良しなんだろうな、
いや、そうであってほしい、と願う。

私自身
またみんなに会いたいな、と思う反面
いやもうこれきりの方がいいのかも、と思ったり。。

とにかくいい作品だったということです(^^)