読書のきろく

読書のきろく

読んだ本の記録。備忘録。ひとことふたことみこと。

438. 悪女の品格



辻堂ゆめ・著

読了:2020年11月19日

ひとこと:辻堂ゆめ作品の既刊で
気になりながらも読めてなかったものです。

何でこの本だけ手に取ってなかったんでしょうね。

正直、想像していた話と全然違ってました。
ここまで性格の悪い主人公ってどうよ(笑)

ほんとにひどい。
とことんひどい。

こうまでひどいと周りの登場人物もひどい。
ひどくてサイテー。

そして、
外野で見ている読者(つまり私)は
そのサイテーさがおもしろくなっちゃって
読む手が止まらなくなりましたー。

私も性格悪っ💦